エネルギーワンパン Ver.2
2016年10月4日 mtg青緑やらに浮気しようかと思ったけどやっぱり赤緑が安定してる感あったのでちょっといじってみた。
4 導路の召使い
4 通電の喧嘩屋
4 シャイラ専有地の賢者
4 静電気式打撃体
2 多用途な逸品
1 電招の塔
3 促進
4 撃砕確約
4 顕在的防御
4 気宇壮大
4 放たれた怒り
4 赤緑バトルランド
4 霊気拠点
6 山
8 森
アーリンコードからの即死とか考えたりしてたけど、いまいち決め手に欠ける。
そこで、放たれた怒り入れて二段攻撃でも対応可能にしてみた。
基本は静電気式打撃体のためにエネルギーを貯めてぶっ放す。それしか考えない。
モダンの感染みたい。割と性に合ってる。
回した感じエネルギー不足に陥ることがチラホラと…シャイラ専有地の賢者を織木師の組細工と交換すればエネルギー供給は問題なくなる気がするけど、生き物少なくなるんだよな…
4 導路の召使い
4 通電の喧嘩屋
4 シャイラ専有地の賢者
4 静電気式打撃体
2 多用途な逸品
1 電招の塔
3 促進
4 撃砕確約
4 顕在的防御
4 気宇壮大
4 放たれた怒り
4 赤緑バトルランド
4 霊気拠点
6 山
8 森
アーリンコードからの即死とか考えたりしてたけど、いまいち決め手に欠ける。
そこで、放たれた怒り入れて二段攻撃でも対応可能にしてみた。
基本は静電気式打撃体のためにエネルギーを貯めてぶっ放す。それしか考えない。
モダンの感染みたい。割と性に合ってる。
回した感じエネルギー不足に陥ることがチラホラと…シャイラ専有地の賢者を織木師の組細工と交換すればエネルギー供給は問題なくなる気がするけど、生き物少なくなるんだよな…
コメント